はじめまして

初めてのブログ開設で、チョー緊張(笑)

 

 

初めての投稿ということで、どんなことを書いていいのかわからないから、まずは自己紹介をダラダラ書いていこうかなと思います。ヨロシク!!

 

 

 

性別:男

年齢:27歳

出身:沖縄

仕事:会社員

趣味:食べ歩き ・ ドライブ

ブログを始めたきっかけ:毎日の繰り返しで、このままではなにもなく30歳になってしまうと思ったから、新しいチャレンジとしてブログ開設。そして自分のアウトプットのチカラを伸ばすために。

 

 

 

初めてだから、とりあえずブログ開設してみて、内容とか文章構成とか勉強していこうと思っています(笑)

 

 

沖縄に住んでいるから、沖縄であったこと、日常の話題になっていくかな、、、

写真のつけかたもわからないから、これから学んでいきます(笑)

 

 

 

初めてだから、とりあえずこんな感じでいいよね?だよね?(笑)